日誌

学校から

入学式を挙行しました

    本日は本校の入学式でした。多数の来賓の方々と保護者の皆様の御出席により、盛大に執り行うことができました。202名の新入生も、気持ちを新たに本校生徒として頑張ることを宣誓してくれました。充実した高校生活を送ってくれることを願っています。

 上の写真は入会式が始まる前までの風景です。在校生徒たちが玄関前を清掃してくれていました。

 在校生有志(生徒会、音楽部、野球部、バスケットボール部等)による校歌披露で入学式は終了となりました。下の写真はその後に行われた学年職員紹介、新入生退場(教室に戻りホームルームを行いました)、保護者の皆様のPTA入会式の様子です。