千葉県立柏陵高等学校

 
生徒会通信(2009年)

2009/07/21

第30号

Tweet ThisSend to Facebook | by 205

野球部健闘(ベスト16)と熱い応援
We're all in this game together!!
7月20日(月)ベスト8進出をかけた西武台千葉高校との対戦で、野球部は健闘及ばず2対8で敗れた。しかし、久しぶりに勝ち進む野球部の健闘に、学校中が大いに沸いた9日間であった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野球部、ありがとう!!

 吹奏楽部生徒のメッセージ

  4回戦まで進んでくれてありがとう。応援するにもめっちゃ「力」が入る試合でした。お疲れさまでした。

  たくさんの感動をありがとう!!同じくラスとして誇りに思います!!!多くの勇気をもらいました。本当に3年間おつかれさまでした。

  お疲れさまでした!三年間野球部応援した中で今年が一番ハラハラドキドキして楽しかったです!!!!!!!ありがとうございます。

  お疲れさまでした。感動しました。

  お疲れさまでした。応援していてとても楽しく燃えました。思い出をありがとうございました。

  おつかれさまでした。応援楽しかったです。

  ぼくからの気持ちはしっかり伝えたつもりです。ありがとうございました!

  見てるこっちが逆に力をもらえました!!すごい感動しました。本当にありがとう。

チア応援をしてくれたダンス部の生徒のメッセージ
  野球部の皆さん、おつかれさまでした。試合してる姿すごくかっこよかったです。柏陵野球部最高です。
  野球部のみなさん、おつかれ様です。ベスト16!!おめでとうございます。一生懸命な姿、とってもかっこよかったです。これからの活躍に期待してます!

  野球部のみなさん、おつかれ様でした!野球はこんなにおもしろいんだと知ることができました。本当にいい試合でした。ありがとうございました。

  野球部の皆さん!!今日までの試合おつかれ様でした。どれもいい試合で感動ばっかりでした。来年も頑張ってください!

○ これでチアの応援が終わってしまうと思うと、とても悲しいです。でもそれ以上に柏陵野球部からはすてきなものをたくさんもらいました。本当におつかれさまでした!たくさんの感動をありがとう。

  野球部の皆さんお疲れ様でした。負けてしまったけどベスト16になったことはすごいと思います。応援するのとても楽しかったです。ありがとうございました。

○ 野球部のみなさんお疲れ様でした。毎回とても熱く応援できました。みなさんのおかげで野球もものすごく好きになったし、私の中でとてもいい思い出ができました。来年もがんばって下さい。またチアやりたいです。ありがとうございました。

応援、ありがとう!! 

 

○ 野球部のみなさん、とてもかっこよかったです。柏陵の野球部の応援ができた事をほこりに思います。ありがとうございました。

   柏陵野球部のみなさんお疲れ様でした。一生懸命ボールを追いかける姿とてもかっこ良かったです。負けてしまったけど、とても感動的ないい試合でした。来年も頑張ってください!

   柏陵野球部のみなさん、試合おつかれさまでした。“勝とう”ってチームみんなでがんばってる姿めっちゃかっこよかったです。来年も甲子園めざしてがんばってください。

   野球部のみなさんおつかれさまでした。西武台には負けてしまいましたが、とてもかっこよかったです!来年も一生懸命がんばってください。

   野球部のみなさん、お疲れ様でした!!とってもかっこよかったです!今まであんまり野球は見なかったんですけど今回、チアをやることで野球の楽しさを知れてよかったです。ありがとうございました。

   野球部のみなさんお疲れ様でした。今回応援することができてよかったです。来年も頑張ってください。

   野球部のみなさん、お疲れ様でした!最後の最後までとてもかっこよかったです!たくさんチアできて楽しかったです。どの試合も感動しました。ありがとうございました!来年も頑張ってください!これからも応援していきます。

   柏陵野球部のみなさんおつかれさまでした。どの試合も最後までとてもかっこよかったです。最高の試合をありがとうございましたっ!!!来年も応援するんで、頑張ってください。

   野球部のみなさん、おつかれ様でした。試合、毎回、毎回、かっこよくて感動的なものばかりでした。本当にありがとうございました。また来年も精一杯応援するのでがんばってください。

   柏陵野球部のみなさん、今までおつかれさまでした!どのプレーもカッコ良かったです。ほんと、感動しました。最後までありがとうございました。来年も頑張って下さい!

応援してくれた生徒・先生方・保護者・卒業生のみなさん

自分たちのコンクールの練習をしないで応援してくれた
吹奏楽部とダンス部