| 千葉県立柏陵高等学校 |
| 千葉県立柏陵高等学校 |
文字
背景
行間
11月20日(木)の4・5時間目に、1学年では各分野に分かれて進路ガイダンスを受けました。
様々な大学、専門学校の先生方にそれぞれの分野ではどのようなことを学び、どのような人が向いているのか等、有意義な話を聞くことができました。
まだ進路について悩んでいる生徒にとって、とても良い時間となったのではないでしょうか。
11/17(木)の4時間目、5時間目に1学年において、各学級で班に分かれてSDGsについての発表を行いました。
夏休みから各班にて準備をしていたものの学級発表ということで、緊張しながらもとても良い発表ができました。
この後、投票結果を見ながら学級の代表を選出し、学年発表を行っていく予定です。
携帯でこのページにアクセスする際、下の二次元コードをご利用ください
(なお携帯では一部のページが閲覧できませんのでご了承ください)