このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
お知らせ
一日体験入学(学校説明会)
転・編入学試験
行事予定表
他サイトへのリンク
部活動
文化部
JRC
吹奏楽
珠算
簿記
華道
書道
ハンドメイキング
バトン
イラスト
茶道
情報処理研究
ワープロ
運動部
体操
剣道
弓道
テニス
陸上競技
サッカー
柔道
バトミントン
水泳
バスケットボール
バレーボール
卓球
硬式野球
同好会・個人競技
ソーイング
将棋
写真
英語
生物
カヌースプリント
自転車競技
学校案内
校長室より
歴史 -沿革-
歴史-旧銚子商業
歴史-旧銚子水産
スクール・ポリシー
学校評価
部活動に係る活動方針
いじめ防止基本方針
一校1キラッ!
学科紹介
商業・情報処理科
海洋科
シラバス
学校生活
年間行事
部活動活動状況
生徒心得
入学希望の皆様へ
令和5年度入学者選抜
入試Q&A
校舎工事について
通信制協力校について
定時制
入試情報
入学希望者の皆様へ
気象変災等対応
進路状況
保健室
所在地
卒業生の皆様へ
非常変災対応
各種書式
ホーム
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
生徒指導規定は以下のリンクよりご確認ください。 ⇒生...
定時制
銚商定時制管理者
03/31 16:41
生徒心得.pdf
学校生活
情報システム部長
03/29 10:52
令和4年度自転車競技部大会記録
部活動
部活動顧問
03/25 18:19
令和4年全国高等学校選抜自転車競技大会
部活動
野球部顧問
03/25 18:10
令4年全国高等学校選抜自転車競技大会出場
部活動
野球部顧問
03/25 17:50
令和4年度 学校評価アンケート集計結果 銚子商業高校...
学校案内
情報システム部長
03/20 11:54
学校閉庁日について
12月28日(水)は学校閉庁日となります。また、12月29日(木)から1月3日(火)までは年末年始の休みとなります。この期間、学校における電話や窓口での対応は行なっておりませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。
CHOSHO JOURNAL
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2022/11/12
銚商祭(全日制・定時制)
| by
副校長
11月11日(金)、12日(土)と銚商祭(文化祭)を開催しました。
11日(金)は校内公開で、主に体育館で開祭式を含めたビデオ発表を行いました。
開催式(校長あいさつ) ビデオ発表
12(土)は保護者を招いた一般公開です。全日制、定時制ともに開催しました。ステージ、模擬店、展示と各団体が時間をかけて準備をしてきました。PTAの皆様にもバザーで協力いただきました。保護者の皆様には学校生活の成果をお見せする機会となりました。閉祭式には、投票で決定した賞の授賞式が行われました。
準備にたずさわった生徒の皆さん、PTAの皆様、先生方、ありがとうございました。
クラス企画 海洋科金魚すくい
PTAバザー
定時制発表 定時制作品展示
ダンスコンテスト 表彰式
19:03 |
投票する
| 投票数(10)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Count
Twitter
更新情報を発信しています
ホーム
お知らせ
一日体験入学(学校説明会)
転・編入学試験
行事予定表
他サイトへのリンク
部活動
文化部
運動部
同好会・個人競技
学校案内
校長室より
歴史 -沿革-
歴史-旧銚子商業
歴史-旧銚子水産
スクール・ポリシー
学校評価
部活動に係る活動方針
いじめ防止基本方針
一校1キラッ!
学科紹介
商業・情報処理科
海洋科
シラバス
学校生活
年間行事
部活動活動状況
生徒心得
入学希望の皆様へ
令和5年度入学者選抜
入試Q&A
校舎工事について
通信制協力校について
定時制
学校教育目標及び教育方針
スクールポリシー
単位制・教育課程
日課表
シラバス
在籍生徒数
入学時納入金
学校行事
学校閉庁日
学校評価
生徒指導規定
いじめ防止方針
資格取得状況
進路状況
1校1キラッ!
中学生の体験入学
授業錬磨の公開日
出席停止に関する意見書
インフルエンザ治癒報告届け
部活動報告
入試情報
入学希望者の皆様へ
転・編入学
銚灯定期総会
地域若者サポートステーション
気象変災等対応
子どもの権利条約について
進路状況
保健室
卒業生の皆様へ
非常変災対応
各種書式
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project