修了式

修了式

令和8年3月24日(火)、令和7年度修了式を行いました。

元気いっぱいの校歌斉唱の後、全員の修了認定が告げられ、各部の代表に修了認定証が授与されました。校長先生からは、今年度の3つの目標について、児童生徒が立派に達成できたことを、具体的な事例をあげて称賛されました。

保護者の皆様をはじめ、関係各位におかれましては、一年間ありがとうございました。