日誌

茶道部 春のお茶会を実施

3月20日、野田市市民会館にて、本校茶道部主催のお茶会を実施しました。15席実施し、保護者、卒業生、近隣高校茶道部員、地域の茶道指導者など、多くのお客さんに来ていただきました。ありがとうございました。