掲示板

大掃除

本日は大掃除と心の教育を行いました。

大掃除の様子を御紹介します。

 

 

既に新年度に向けた教室移動も済んでおり、4月から使用する教室を中心に清掃を行いました。これで気持ち良く令和8年度を迎えられますね。

明日はいよいよ終業式です。一人の遅刻者もなく、全員が出席できることを期待しています。