掲示板

化学工学会教育功労賞受賞

この度、本校環境化学科の廣川幸信先生が、永年に渡る高等学校化学工学教育に対する貢献が認められ、化学工学会教育功労賞を受賞しました。 

  

京都で行われた表彰の様子等はこちらを御覧ください。

3.16廣川先生授賞式の様子.pdf

 

廣川先生、おめでとうございます。そしてこれからも清水高校環境化学科をよろしくお願いします。