終業式
令和7年度の3学期も今日が最終日です。賞状伝達式と終業式を行いました。
賞状伝達式
危険物取扱者試験校種合格と明るい選挙推進協議会からの表彰、そして先日御紹介した化学工学会からの教育功労賞の表彰を行いました。
終業式
生徒の皆さんにお話ししたいことは山ほどあったのですが、今回は「言葉」についての式辞としました。是非これからの参考にしてください。
生徒の皆さん、今学期も良く頑張りました。令和8年度1学期の始業式は4月6日に行います。新たな学年に進級した自覚を持って、希望を胸に登校してください。良い始業式になりますように。