掲示板

お別れ

清水公園並びに清水高校の桜は今年も見事な花を咲かせました。ほぼ満開です。

 

本日は令和7年度の最終日です。

年度末の人事異動で私を含め11名の教職員が本校を離れることとなりました。

私は4年前に清水高校に着任し、専門教育の素晴らしさ、そしてここで学ぶ生徒たちの素晴らしさを少しでもたくさんの方に知ってもらいたい一心でホームページを更新してきました。ここまで御愛読していただいた皆さんに心から感謝いたします。

 

唐突ですがリクエストにお応えしてうちのウサギから

こんにちは「みこと」です。うちのごしゅじんは、しみずこうこうのことがだいすきだといってました。ぼくもだいすきです。みなさん、いままでありがとうございました。

 

失礼しました。私は清水高校に関わることができて本当に幸せに思います。これからも陰ながら清水高校の応援を続けます。清水高校に関係するすべての方々の御健康と御多幸、そして清水高校のますますの御発展を祈念してお別れの挨拶とさせていただきます。

 

さようなら清水高校

ありがとう清水高校