2019年7月の記事一覧 2019年7月 全ての記事 カテゴリ 学校行事 学習活動 進路学習 部活動 生徒会活動 連絡 調査報告 入学案内 アーカイブ 2025年1月 (15) 2024年12月 (9) 2024年11月 (20) 2024年10月 (40) 2024年9月 (15) 2024年8月 (12) 2024年7月 (15) 2024年6月 (23) 2024年5月 (27) 2024年4月 (40) 2024年3月 (4) 2024年2月 (15) 2024年1月 (24) 2023年12月 (39) 2023年11月 (41) 2023年10月 (25) 2023年9月 (28) 2023年8月 (10) 2023年7月 (24) 2023年6月 (41) 2023年5月 (44) 2023年4月 (60) 2023年3月 (17) 2023年2月 (21) 2023年1月 (43) 2022年12月 (44) 2022年11月 (66) 2022年10月 (45) 2022年9月 (63) 2022年8月 (27) 2022年7月 (42) 2022年6月 (64) 2022年5月 (37) 2022年4月 (39) 2022年3月 (5) 2022年2月 (6) 2022年1月 (7) 2021年12月 (4) 2021年11月 (17) 2021年10月 (8) 2021年9月 (7) 2021年8月 (3) 2021年7月 (8) 2021年6月 (8) 2021年5月 (6) 2021年4月 (22) 2021年3月 (4) 2021年2月 (4) 2021年1月 (4) 2020年12月 (5) 2020年11月 (16) 2020年10月 (7) 2020年9月 (8) 2020年8月 (2) 2020年7月 (8) 2020年6月 (5) 2020年5月 (0) 2020年4月 (0) 2020年3月 (1) 2020年2月 (4) 2020年1月 (5) 2019年12月 (3) 2019年11月 (10) 2019年10月 (4) 2019年9月 (5) 2019年8月 (4) 2019年7月 (4) 2019年6月 (3) 2019年5月 (7) 2019年4月 (9) 2019年3月 (0) 2019年2月 (1) 2019年1月 (5) 2018年12月 (4) 2018年11月 (12) 2018年10月 (5) 2018年9月 (7) 2018年8月 (4) 2018年7月 (4) 2018年6月 (7) 2018年5月 (2) 2018年4月 (11) 2018年3月 (0) 2018年2月 (0) 2018年1月 (1) 2017年12月 (1) 2017年11月 (1) 2017年10月 (2) 2017年9月 (1) 2017年8月 (2) 2017年7月 (1) 2017年6月 (9) 2017年5月 (7) 2017年4月 (23) 2017年3月 (3) 2017年2月 (3) 2017年1月 (0) 2016年12月 (2) 2016年11月 (2) 2016年10月 (9) 2016年9月 (13) 2016年8月 (9) 2016年7月 (4) 2016年6月 (6) 2016年5月 (3) 2016年4月 (2) 2016年3月 (0) 2016年2月 (1) 2016年1月 (0) 2015年12月 (0) 2015年11月 (0) 2015年10月 (5) 2015年9月 (1) 2015年8月 (4) 2015年7月 (4) 2015年6月 (0) 2015年5月 (2) 2015年4月 (0) 2015年3月 (0) 2015年2月 (0) 2015年1月 (0) 2014年12月 (0) 2014年11月 (0) 2014年10月 (1) 2014年9月 (0) 2014年8月 (0) 2014年7月 (0) 2014年6月 (1) 2014年5月 (0) 2014年4月 (2) 2014年3月 (0) 2014年2月 (0) 2014年1月 (0) 2013年12月 (0) 2013年11月 (0) 2013年10月 (1) 2013年9月 (0) 2013年8月 (0) 2013年7月 (0) 2013年6月 (0) 2013年5月 (1) 2013年4月 (0) 2013年3月 (0) 2013年2月 (2) 2013年1月 (4) 2012年12月 (1) 2012年11月 (1) 2012年10月 (8) 2012年9月 (3) 2012年8月 (3) 2012年7月 (3) 2012年6月 (1) 2012年5月 (1) 2012年4月 (5) 2012年3月 (1) 2012年2月 (2) 2012年1月 (0) 2011年12月 (1) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 海洋科学系列 実習場インターンシップ 投稿日時 : 2019/07/24 大原主担2 海洋科学系列の栽培漁業実習場では、2年生のインターンシップの受け入れをしています。海洋生物の飼育や種苗生産に強い興味を持つ2人が、夏休み中に、栽培漁業実習場の仕事を体験します。この日は、モイストペレット(MP)という、ヒラメやイサキに与えるエサを作る作業を実習しました。普段の授業だけでは様々な制約があり、なかなかできない内容の実習に取り組んでいます。△イカ類やサバ類をミンチに△ミンチを混ぜ合わせます△魚粉と混合しますこの餌は冷凍保存し、毎日必要な量を魚に与えます。 1234 »
海洋科学系列 実習場インターンシップ 投稿日時 : 2019/07/24 大原主担2 海洋科学系列の栽培漁業実習場では、2年生のインターンシップの受け入れをしています。海洋生物の飼育や種苗生産に強い興味を持つ2人が、夏休み中に、栽培漁業実習場の仕事を体験します。この日は、モイストペレット(MP)という、ヒラメやイサキに与えるエサを作る作業を実習しました。普段の授業だけでは様々な制約があり、なかなかできない内容の実習に取り組んでいます。△イカ類やサバ類をミンチに△ミンチを混ぜ合わせます△魚粉と混合しますこの餌は冷凍保存し、毎日必要な量を魚に与えます。