日誌

ありがとう!野内先生!

 

昨年度末の人事異動で、演劇部の顧問を3年間務めていただいた野内大輔先生が転勤されました。

先生は演技指導から数学の講座まで、私たちのために熱心に、そして爽やかに導いてくださいました。

離任式の際に先生が仰った「なりたい自分になれるよう頑張ってください」という言葉を演劇で体現するべく、演劇部一同より一層励んでまいります。

本当にありがとうございました。

 

 IMG_0914.jpeg