ブログ

高校サッカー選手権 千葉県予選1次トーナメント 2回戦

高校サッカー選手権 千葉県予選1次トーナメント 2回戦の結果を報告致します。

市原緑・安房 0-2 二松学舎柏

試合前ミーティングで自分たちが今持っている力を全て出し切ることを一番大切にして試合に臨みました。しかし、相手の勢いに対して自分たちのプレーをなかなか発揮することができず、後手に回る展開が続きました。ハーフタイムにまずは目の前の相手に対して勝つこと、勇気をもってプレーすることを確認しました。炎天下の中、選手たちは最後まで粘り強くゴールに向かいましたが力及ばず敗戦となりました。

 この敗戦を糧にチーム一丸となって勝てるチームを目指していきます。

対戦してくださった二松学舎柏高校の皆様ありがとうございました。