日誌

2014年12月の記事一覧

今年もお世話になりました。


  今年もあと数日で終わりです。皆さまにとって、2014年はどんな一年だったでしょうか。
  来たる2015年が、 ゆめ・福・ラム ひつじ年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
  それでは、よい年をお迎えください。

                   
                   
      

      
  
0

鴨川分教室 2学期終業式

 鴨川分教室と亀田病院内の院内学級でも終業式が行われました。今日は,校長先生もこちらの式に出席し、2学期の振り返りや,冬休みの過ごし方について話をされました。
 明日から冬休みが始まります。今学期も分教室の児童生徒を見守っていただきましてありがとうございました。
0

中里本校 終業式


  2学期も今日で終わりです。高等部駅伝大会での3人の区間賞の表彰式、そして終業式を行いました。校歌『おひさまラララ』を元気よく歌ったあと、行事の振り返りをしました。
  帰りには『よいお年を・・・!』とあいさつを交わしながら、しばらくのお別れを惜しみました。
  よい冬休みを送り、来年の1月7日、元気に会いましょう。2学期、ありがとうございました。

      

      
0

鴨川分教室 クリスマス会

 分教室でもクリスマス会が開かれました。まず、クリスマスの歌やダンスで気分を盛り上げ、自分たちで用具を作ったゲームで身体を動かしました。そして、学級で作った作品や作業で作った製品をプレゼントとして贈り合い、楽しいクリスマス会になりました。最後にはサンタクロースも登場し、先日にイオン館山店より頂いたプレゼントが、子どもたちに手渡されました。
みんなで作り上げた、温かいクリスマス会になりました。
 
 
0