日誌

【館分】幼稚部・職業コース 修了式 

 24日(火)館山聾分校の修了式が行われました。幼稚部の園児たちと職業コースの高校生たちがともに参加する、心温まる式でした。年齢も日々の学びも異なる子どもたちが、同じ空間に集い、それぞれの成長を分かち合う姿はとても感慨深いものでした。

 保護者の皆様をはじめ、日頃より温かく見守ってくださったすべての方々に心より感謝申し上げます。来年度もどうぞよろしくお願いいたします。