日誌

【館分】職業コース1・2年生校外学習

学期末で学年毎に学校近隣に昼食を食べに行きました。先生方に挟まれてちょっと緊張しています…(笑)

1年生は昼食後のおやつタイムです。アイスを食べたり、ケーキを買ったりご満悦の様子興奮・ヤッター!

2年生は材料を調達して、調理実習でクレープを作りました。

どちらの学年も美味しいものをたくさん食べることができて、”笑顔いっぱい”、"お腹いっぱい"の校外学習になりました(^^)