拓心BLOG

進路ガイダンスを行いました

5/27(水)

3年生が「進路ガイダンス」を行いました。進路決定に向けて着々と準備が進められています。

生徒たちも意識を高めつつある中、今日は「就職・進学ガイダンス」を実施したのち、『面接練習』に突入していきました。

人前で自分の意見を言うことはとても緊張しますが、ハキハキと言えていた生徒が多く、その表情は自信に満ち溢れていました。

 

進路活動、がんばれ!!

みんな、応援しています!!