拓心BLOG
進路ガイダンスを行いました
5/27(水)
3年生が「進路ガイダンス」を行いました。進路決定に向けて着々と準備が進められています。
生徒たちも意識を高めつつある中、今日は「就職・進学ガイダンス」を実施したのち、『面接練習』に突入していきました。
人前で自分の意見を言うことはとても緊張しますが、ハキハキと言えていた生徒が多く、その表情は自信に満ち溢れていました。
進路活動、がんばれ!!
みんな、応援しています!!
5/27(水)
3年生が「進路ガイダンス」を行いました。進路決定に向けて着々と準備が進められています。
生徒たちも意識を高めつつある中、今日は「就職・進学ガイダンス」を実施したのち、『面接練習』に突入していきました。
人前で自分の意見を言うことはとても緊張しますが、ハキハキと言えていた生徒が多く、その表情は自信に満ち溢れていました。
進路活動、がんばれ!!
みんな、応援しています!!