拓心BLOG
気持ちの良い天気です
気持ちの良い天気でした。
グラウンドからは、「ラジオ体操」の声が・・・
1年生が「体育」の授業を受けていました。このあと、もうすぐやってくる「体育大会」の練習をするそうです。
クラス一致団結して、どう取り組むのか??
本番が楽しみです!
気持ちの良い天気でした。
グラウンドからは、「ラジオ体操」の声が・・・
1年生が「体育」の授業を受けていました。このあと、もうすぐやってくる「体育大会」の練習をするそうです。
クラス一致団結して、どう取り組むのか??
本番が楽しみです!