拓心BLOG

気持ちの良い天気です

気持ちの良い天気でした。

グラウンドからは、「ラジオ体操」の声が・・・

1年生が「体育」の授業を受けていました。このあと、もうすぐやってくる「体育大会」の練習をするそうです。

クラス一致団結して、どう取り組むのか??

本番が楽しみです!