拓心BLOG
着こなしセミナー(1年)がありました!
6/1(月)
1年生が「着こなしセミナー」を受けました。
制服業者の方から、『何故、制服を着るのか?』など、制服の意義について、分かりやすく説明いただきました。
1年生は落ち着いた態度で、説明に耳を傾けていました。
更衣となりましたので、より一層キレイな着こなしを心掛けてほしいと思います。
6/1(月)
1年生が「着こなしセミナー」を受けました。
制服業者の方から、『何故、制服を着るのか?』など、制服の意義について、分かりやすく説明いただきました。
1年生は落ち着いた態度で、説明に耳を傾けていました。
更衣となりましたので、より一層キレイな着こなしを心掛けてほしいと思います。