拓心BLOG

着こなしセミナー(1年)がありました!

6/1(月)

1年生が「着こなしセミナー」を受けました。

制服業者の方から、『何故、制服を着るのか?』など、制服の意義について、分かりやすく説明いただきました。

1年生は落ち着いた態度で、説明に耳を傾けていました。

 

更衣となりましたので、より一層キレイな着こなしを心掛けてほしいと思います。