拓心BLOG
考査も終わって・・・
5/25(月)
5月考査も終わり、生徒たちの間にはホッとした雰囲気が漂っています。しかし、部活動は盛んに展開されていました。
特にこの日は暑い位の晴天で、屋外での活動には注意しなければならない時期にきました。
放課後ですが外へ行ってみると・・・陸上競技部と野球部が活動していました。
いやいや屋外だけではありません!音楽部も負けていません。
6月にコンクール?があるらしく、それに向けての合奏をしていました。顧問の植松先生の指導にも熱が入ります。
良い結果になることを願っています!!