拓心BLOG

考査も終わって・・・

5/25(月)

5月考査も終わり、生徒たちの間にはホッとした雰囲気が漂っています。しかし、部活動は盛んに展開されていました。

特にこの日は暑い位の晴天で、屋外での活動には注意しなければならない時期にきました。

放課後ですが外へ行ってみると・・・陸上競技部と野球部が活動していました。

   

いやいや屋外だけではありません!音楽部も負けていません。

6月にコンクール?があるらしく、それに向けての合奏をしていました。顧問の植松先生の指導にも熱が入ります。

良い結果になることを願っています!!