拓心BLOG

2026

南総地区音楽祭です!

6/10(水)本校音楽部が「南総地区音楽祭」に向けて出発しました。

朝早くに荷物の搬入をして、いざ出発!

今日は平日のため鑑賞・応援に行くことはできませんが、是非良い演奏を観客のみなさんに届けてほしいと思います。

行ってらっしゃい!!

  

   荷物を搬入します           積み込み終了!        忘れ物がないか確認・・・