 | |  | | 3年生の教室で、 現代文の 研究授業が行われました。 テーマは 表現 「 広告というメディアを読む」です。 キャッチコピーの効果・表現方法を理解し、 実際にグループごとにキャッチコピーを 考え、発表しました。  授業担当者から 「 広告制作者側になって、目を引くキャッチコピー 作りをしました。限られた時間内で、とても立派な キャッチコピーができ、内容の濃い授業となりました。」 . | | | | |
|
 | |  | |
LINE登録ページ
「SNS相談@ちば」の詳細ページ
なお、登録は強制ではありません。 電話やメールでも相談できますのでこちらも利用してください。 子どもと親のサポートセンター
24時間子供SOSダイヤル
Eメール相談
ページを閉じる<<
| | | | |
|
| |