その他リンク

 
県教委ニュース

 

お願い

 本校のコンテンツにはPDF形式で作成されたものが含まれます。
 PDF形式のファイルをご利用になるにはAdobe Readerが必要です。
 Adobe Readerをお持ちでない方は下のアイコンをクリックして入手してください。
 

各種様式

1 各種証明書(卒業生対象)の発行について


  (卒業証明書・修了証明書・成績証明書・単位修得証明書・調査書)

    ・発行手続きについての説明については、こちらをご覧下さい。

    ・証明書交付願の様式は、こちらからダウンロードできます。

                      (平成25年3月28日改訂)

 


2 感染症による出席停止手続きについて  


  インフルエンザに罹患した時

    ・出席停止期間「発症した後5日を経過し、かつ解熱した後2日を経過するまで」です。

    ・すみやかに、学校(担任)に電話連絡をしてください。 

    ・解熱を確認するため朝と夜の体温を測り、記録をしてください。

    ・保護者の記入による「インフルエンザ罹患報告書」または、医療機関の記入による「証明
     書」の提出が必要です。

    ・関係書類は、治ってから登校する日に担任に提出してください。

          

    ※提出して頂く様式は、次のどちらかを選択してダウンロードしてください。

      
    ・保護者の記入による場合 ・・・・・・・「インフルエンザ罹患報告書」_

    ・医療機関の記入による場合 ・・・・・「証明書」

 

  インフルエンザ以外の指定感染症に罹患した時

      ・すみやかに、学校(担任)に電話連絡をしてください。

      ・医療機関の記入による「証明書」の提出が必要です。

       関係書類は、治ってから登校する日に担任に提出してください。

       出席停止が必要な指定感染症についての説明は、こちらをご覧ください。

     なお,様式は,下記をクリックすることによりダウンロードできます。

          

    ※提出して頂く様式は,下記からダウンロードしてください。

       
    ・医療機関の記入による場合 ・・・・・「証明書」